サバーファームに行ってきた

約10年ぶりにサバーファームに行ってきました。

前回はまだ奥さんと結婚する前のデートです。今回は家族4人で行きました。4月のとある土曜日に行ったのですが、かなり空いていて過ごしやすかったです。

こんなに空いているならちょいちょい遊びに来たいなと思い、年間パスポートを購入しました。下の子以外の3人分でたしか5,000円です。安い。

未就学児が少し遊ぶにはちょうどよい感じです。

息子がちょっと前に釣りをしてみたいと言っていたので、鯉釣り(500円)をやってみました。

わたしまじで全然釣れませんでした。隣でやっていた小学校低学年ぐらいの子はバンバン釣っていたのに。

あまりの釣れなさに息子は途中で飽きてしまった。最後に1匹で釣れましたが、これもなんかたまたま引っかかったという程度でございました。

鯉釣りはもういいかな。でもまた遊びには来ます。(年パス保持者なので)

コメントを残す