総勢27名でBBQ。

大学生の時に教習所に通っていて、そこで知り合った2コ上の人に誘われて、その人のバイト友達や、そのバイト友達の幼馴染とかと公園でサッカーをしてから13年の月日が流れた。

当初6人で作ったフットサルチーム。結成から数年間でそこに何人かが合流して、男だらけで12名になった。(実際フットサルしたのは9名だけ。)近年は全くフットサルしてなくて飲み会とか旅行とかばっかり。

今回はBBQ。BBQももう何度もしてたんだけども、今回はできるだけそれぞれ家族や子どもや恋人を連れてこようということで、大人19名子ども8名が集合できた。

いやーよく集まれたわ。自分のデジカメで写真撮るの忘れたのが残念すぎる。

コメントを残す