ひざ掛けデビュー。『TRAN PARAN(トランパラン)』の「アランブランケット/ひざ掛け」を買った。

スポンサーリンク

職場の自分のデスクに座って仕事をしてると足元がけっこう冷えます。ちょっと前までは我慢してたんだけどもやっぱり寒いのでひざ掛けを導入することにしました。

30歳超えてるし男だしでひざ掛け使うのとかちょっと抵抗あったんだけども、寒いのはやっぱりつらい。

最近の若い男性とかってひざ掛け使ってるのかな?

職場では自分が最年少だし自分より上の人は誰もそんなん使ってないのでよくわからん。

まあうちの職場の人はきっと誰も何も言わないと思うからまあいいか!

というわけで奥さんの楽天スーパーポイントがたまっていたので買ってもらいました。

『TRAN PARAN(トランパラン)』の「アランブランケット/ひざ掛け」

この商品を選んだのは安くてかわいかったから。

楽天市場で送料込みで税込2,200円でした。

サイズは100cm×70cm。アラン模様がかわいい。

床に正座してひざに掛けて写真を撮ってみた。 当たり前だけどもピッタリのサイズ感だった。

ふわふわで暖かい。これはいいわ。

あとスラックスの上から使うので糸くずとかが付かないやつを選んだつもり。今のところは大丈夫そう。でもこれはしばらく使ってみないとわからないかも。

カラーは3色あって「グレー」「ネイビー」「ブラウン」。どれも女性っぽいんだけどもネイビーなら男でも大丈夫かなと思ってネイビーにした。

でも縁に白いステッチが入っているので結局女性っぽいけど……。まあ狭い職場で誰も気にしないだろうから私は全然平気です。

値段が2,000円ちょっとなので安いし、暖かいので満足。

TRANPARAN アランブランケット ひざ掛け (グレー)

TRANPARAN アランブランケット ひざ掛け (グレー)

Amazonで詳細を見る

Amazonで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました