TevaのHurricaneを買った。15年ぶり???

スポンサーリンク

旅行に行くって決まったら急に欲しくなって買ってしまった。そういうことあるよね???旅行は自分にとったら非日常なので、いつもと違うファッションをしてみたい気持ちになる。そのためだけにTevaのHurricaneを買った。去年ぐらいから流行っているスポサン×靴下。こういうの似合わないだろうしすごい嫌いなんだけど、なぜだかなんとなくやってみようと思ってしまった。

機能性とデザイン性を兼ね備えた人気の定番スタイル、メンズHurricane XLT(ハリケーン XLT)。3点で足をホールドする独自のユニバーサルストラップシステムでお好みのサイズ感に調整可能。軽量でクッション性の高いEVAインソールが履き心地の良さを実現します。一日中履いても疲れにくく、アウトドアからタウンユースまで幅広く活躍してくれること間違いなし。シンプルなデザインの万能サンダルはソックスとの組み合わせもおすすめです。#定番 #SUMMERESCAPE

引用元:Teva®(テバ) メンズ ハリケーン XLT|HURRICANE XLT 4156#|テバ公式サイト

TevaのHurricaneはたしか高校生の時に流行っていて、その時に一度買ったと思う。なので約15年ぶりか。当時の履き心地とか全然覚えてないんだけど、今回とりあえず買ったやつをさっそく旅行で履いてみたけど最高でした。適度なクッションと反発があって歩きやすい。

気になるサイズ感。いつもスニーカーはだいたい27cm履くんだけど、あっ、NIKEは27.5cmだな。Tevaは26cm(US8)でちょうど良かった。27cm(US9)も履いてみたけどそれはめっちゃでかかった。

そういえばスポサン×靴下はめちゃくちゃ似合っていなくて、もうしないかもしれない。短パンに合わせたのがいけなかったのかな。

まだ夏は始まったばかりだし、海や川ではもちろん街履きでも、これからの季節に大活躍すると思う。定番ですけどやっぱりおすすめ。

[テバ] TEVA サンダル M HURRICANE XLT M

[テバ] TEVA サンダル M HURRICANE XLT M

Amazonで詳細を見る

Amazonで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました