GW最終日は子どもと公園をダブルヘッダー。楽しい。

GW最終日は家でのんびり過ごすことにした。明日から仕事だと思うと憂鬱で憂鬱で……。それでも散歩ぐらいは行かなきゃならんと、午前中に妻と息子と三人で近所の公園へ。午後からは息子と二人で公園へと、公園をダブルヘッダーしました。

休みの日の午後の公園がこんなにも空いているなんて。家族連れが一組いたぐらい。

朝早くならわかるんだが、昼間もこんな感じなんだ。GWだからなのかな。

最終日だしみんな家でゆっくりしてるのかな。

そんな感じだったので自由に歩行練習ができました。

あと滑り台も滑り放題。ブランコもできた。息子は公園好きなのかな。帰りはベビーカーに乗るの嫌がってたし。

おやつにスイカも食べた。今年初。BBQした時に叔母さんが持ってきてくれた。たぶん高いやつ。めちゃ甘かった。

というわけで明日(今日?)から仕事だねー。次の祝日は75日後らしい。つらみ。

コメントを残す