UNIQLOの「ストレッチスリムフィットテーパードカラージーンズ」めっちゃいい。

この前買ったんだけど、UNIQLOの「ストレッチスリムフィットテーパードカラージーンズ」がめっちゃ良かった。色はNavy。久しぶりにUNIQLOに行ったもので、ずっと前からあったのか最近発売されたとかは全くわからんので、いまさらなのかもしれないけど。

MEN ストレッチスリムフィットテーパードカラージーンズ

引用元:ユニクロ MEN ストレッチスリムフィットテーパードカラージーンズ – UNIQLO ユニクロ

セールとかで買ったわけではないので2,990円。安いわ。生地は薄い。しかたない。

でもストレッチきいててそれは最高。自分下半身デブなのでスリムフィット履いてしゃがんだ時に血が止まらないとか夢のようでした。

これをくるぶしが見えるか見えないかくらいの長さに裾上げして履いてます。

オシャレってのはサイズ感だから(ドヤァ

コメントを残す