UNIQLOの「ストレッチスキニーフィットテーパードカラージーンズ」めっちゃいい。

今年の5月にUNIQLOの「ストレッチスリムフィットテーパードカラージーンズ」買ってみたらめっちゃ良かったのでこのたび追加購入した。

UNIQLOの「ストレッチスリムフィットテーパードカラージーンズ」めっちゃいい。 – BonMaga

つもりだったが、今回はそれとは違って、「ストレッチスキニーフィットテーパードカラージーンズ」だった。ややこしい。

引用元:ユニクロ MEN ストレッチスキニーフィットテーパードカラージーンズ – UNIQLO ユニクロ

おれの買った31インチで比較すると、スキニーの方がヒップが3cm、わたり幅が1.5cm、股上が1cm、それぞれサイズダウンしているようだ。

確かにスリムフィットよりスキニーフィットの方が太ももピチピチだなって試着の時に感じたのでなるほどそういうことだったのか。

でもサイズ感やシルエットはこっちのスキニーフィットの方が好きなので良かった。

今回はベージュを買ったけどこれは色違いでも集めたくなる。

恒例のプライスダウン時に購入したので税込1,990円でした。

追記(2015年11月13日)

買ってからほぼ毎週末履いています。サイズ感や穿き心地はとてもよい。

ひとつ気になることが。長財布をケツポケットに入れているのですが、徐々に生地が伸びていって緩くなっているような気がする。

ストレッチ素材だからかなー?

コメントを残す