コストコで「ATHENA ギリシャヨーグルト」を買った。

ギリシャヨーグルトってのは水切りヨーグルトのことですよね? 水切りヨーグルトはあれです、息子の1歳の誕生日のケーキの一部として食べた時に「これはうまい!」って思って、その時は妻が作ったのですが、それほど大変な作業ではないって言われて、それなら自分でも作ろうと思って一回も作ってないやつです。このパターンよくある。

スーパーとかでも売られているの何度も見ててそのつど欲しくなるけど、普通のヨーグルトよりも高いからなかなか購入に至らなかった。

でもコストコに来るとそういうのなくなるからさらっとカゴに入れました。

濃厚でクリーミーな食感のギリシャヨーグルト。
酸味が少なく、まろやか味わいも魅力です。
食べ応えがあり、デザート、軽食としてだけでなく、
食事としても十分に満足いただけます。
毎日たっぷり食べられる、大容量1㎏入り!

引用:製品紹介|日本ギリシャヨーグルト

ほんと食べごたえあってうまい。ブルーベリージャムかけて食ってます。

息子もめっちゃ気に入ってるようで自分の分を食べ終わってからも、私の分を狙って口を開け続けております。

楽天市場での購入はこちらから。

日本ギリシャヨーグルト

コメントを残す