パスケース買うかカードケース買うか悩んでいる。

6年ぐらい前から使っているパスケースがそろそろバカになってきて、パンパンにしておかないとするりとカードが落ちちゃいます。

通勤用のICカードと社員証と社用車のETCカードを入れるためのケースを、いわゆるパスケースにするかカードケースにするか悩んでいる。

カードケース買うなら、「L’arcobaleno」の

どっちかにしようかなと。同ブランドの名刺入れを持っていて、それはダークブラウンなので違う色にしようかと。うーん迷う。

あまりたくさん入るやつだといろいろと詰め込んでしまいそうなので、割り切ってパスケースにしたほうがいいのかもな。

でも「L’arcobaleno」のパスケースはなさそうなんだよなー。

コメントを残す