セブンイレブンの「アーモンドチョコバー」を食べた。

けっこう前から発売されてるやつだけど、セブンイレブンの「アーモンドチョコバー」を食べた。

アーモンドチョコバー 1本入 | セブンプレミアム公式 プレミアムライフ向上委員会

シュガーコートしたカリフォルニア産アーモンドと複数のカカオ豆をブレンドした深みのあるチョコレートでコーティング!カリッと香ばしい食感とバニラビーンズ入りのアイスクリームの濃厚な味わいをお楽しみください。

セブンイレブンのアイスってけっこう美味いやつが多いから好きなんだよねー。

これはその名の通りアーモンドチョコのアイスでめちゃくちゃ好きなやつなんだけど、ちょっとバニラ部分が甘すぎるかなって感じた。

アーモンドチョコの部分は甘くて美味しい。なのでバニラ部分はもう少しさっぱり食べたいかな。

コメントを残す