「サザエ」のおはぎはあいかわらず美味い。

仕事帰りに久々に「サザエ」に寄った。ちなみに本店。本店は兵庫県西宮市の171号線沿いにある。

株式会社サザエ食品

ここのおはぎはめちゃくちゃ美味くて大好き。定期的に食べたくなる。と言いながらもけっこう久しぶりだったわ。

車じゃないと行けないし、仕事帰りにいつでも寄れるわけではないので。

日持ちしないからそんなにたくさん買うことができないのでいつも迷う。

とりあえず今回は「きなこ」(税別150円)と季節限定っぽい「栗」(税別170円)をひとつずつ。

あと1歳半健診を頑張った息子も少し食べられるようにプリンも買ってみた。プリンは初めて。

まじうま。個人的にはやっぱり「きなこ」が好きだなー。

f:id:islandk:20151110231232p:plain

それから息子用のプリン。税別200円。

カラメルソース以外のところめちゃくちゃ食ってた。甘いのでほどほどに。

おれも食べたけどこれもめちゃくちゃ美味い。

息子がおはぎ食べられる日が来るまではこれ買い続けよ。

今回も全部で税別520円とか安いし。ケーキだったら下手したら1個の値段だもんな。

それはそうと、ダイニングテーブルにビニールのテーブルクロスをつけたんだけど、写真撮るとめっちゃ反射するな。空気が入っているところも汚れに見えるし。でも息子がフォークでテーブルをガンガン刺すのでしばらくは外せない。つらい。

コメントを残す