大晦日。2015年。

2015年もあっという間に過ぎていった。子どもが生まれてからは毎日同じリズムで過ごすことになっているのでそれのせいかもしれない。

今日も朝起きて朝ご飯食べて子どもとお散歩に行ってお昼ご飯食べて一緒にお昼寝してまた散歩に行って晩ご飯を食べてお風呂に入って少しゆっくりしていまにいたる。

平凡だけども幸せだわ。

大晦日といえば毎年お鍋をしていたのだけども、子どもが生まれてからやっぱり鍋はいろいろとリスクが高いのでできていない。

なので今年は近所のお魚屋さんにお造り盛り合わせを頼んで手巻き寿司にして食べた。

ちなみに3,000円でお任せ。

初めてだったのでお任せにしたんだけどもやっぱり中トロとかリクエストしておけばよかった。

来年はそうする。

コメントを残す