レゴムービー2のBlu-ray&DVDを買った

一年ぐらい前から息子がLEGOにハマっていて、この一年はいろいろと買いました。LEGO関連だけで10万円以上は使ってんじゃないかな。

まあLEGOは知育系のおもちゃなのでそんなに買うことに抵抗ないけど。

それでLEGOは映像系もやっていて映画やアニメも作成している。

レゴランドホテルに宿泊したときにレゴムービーが流れていて子どもはそれを見てめちゃくちゃハマって、車用にDVDを買いました。家ではAmazonPrimeで見られるのでレゴムービー三昧です。

それにハマった頃にはレゴムービー2が映画館で上映されていだけど、タイミングが合わず視聴できず。

それがようやくBlu-rayで発売されることになったので予約して買いました。

た、たけ〜。今までの人生で予約してBlu-ray買うことなんてなかったので、その高さに驚きです。

Blu-rayとDVDが一枚ずつ入っているので、車用と家用にします。

早くAmazonPrimeで見られるようにしていただきたい。

コメントを残す