チープカシオを買った

ちょー今さらなんだけど急に興味が湧いてきて、どんなもんか試してみたくて買ってみました。チープカシオ。

正式にはCASIOスタンダードっていうんですな。

冬になるとなんかゴールド色を身につけたくなって、でもアクセサリーはつけないので、だったら時計かーってなって、なんかないかなって思って、「時計 ゴールド 〇〇」みたいなんで確か検索したら出てきて、あー安いから試してみようと思った次第です。

チープカシオ
MQ38-1

ベルトが少し安っぽいけどまあそもそもそういうもんだし、っていうかAmazonで1,500円ぐらいなので安っぽくて当然なんですけどね。

文字盤ピカピカで反射して見辛いので時計というよりはやはりアクセサリーですね。

私の腕には少し小さいかなって感じですね。でもそれがさりげなくていいのかな。わからん。

コメントを残す