OSAKA光のルネサンス2019からのホテル京阪京橋グランデでバイキング

ちょっと前にうちの家族と私の父母と妹家族でOSAKA光のルネサンス2019に行ってきた。

これに行くのは数年ぶり2回目か3回目くらい。

初日だったのでけっこう人がいた。

人が多いのでベビーカー使うかどうか迷ったけど、使っても特に迷惑になりそうな場面はなかった。

人混みでベビーカー使うの気を遣うんよね。

写真は「中之島スマイルアートプロジェクトひかりの実」。

300円払って小さい紙袋にスマイルマークを描いて、内側からLEDで照らしたものを飾るというイベントです。

子どもたちにやってもらいました。

1時間弱ぶらぶらしてから京阪京橋グランデでディナーバイキング。

ここに来るのは2回目。味は美味しいんだけど、種類が少ないのが少し残念。美味しいんだけどね。

公式 大阪・光の饗宴2019

コメントを残す