今年のクリスマスはポケモンアイスクリームケーキにした

長男は生クリームがあまり好きではないので、家ではケーキを全く食べない。

保育園のお誕生日会だと、嫌々ながらもなんとか食べるらしい。

嫌なら別に食べなくてもいいんだけどね。

というわけで、今年のクリスマスケーキはポケモンアイスクリームケーキにしてみた。

ポケモンアイスクリームケーキ
ポケモンアイスクリームケーキ

ピカチュウです。めちゃくちゃかわいい。

中はポッピングシャワーとストロベリーの2層になっています。

これは確か3,300円ぐらいだったような。なかなかのお値段。

長男がポッピングシャワーは大好きなのでそこはしっかり食べた。

でもストロベリー部分は残してた。

アイスだと全部食べきれなくても冷凍なので、何日後なんかに食べることができるので、それはメリット。

ケーキはすぐに食べないとあかんからね。

来年もこれでいいかも。(ポッピングシャワーだけのがあれば最高!)

公式ポケモン アイスクリームケーキ | B-R サーティワンアイスクリーム

コメントを残す