2020年あけましたー

2020年あけましたー。毎日めちゃくちゃ早いなーと思う今日この頃。

2019年の大晦日は、ビックカメラに行って父親のパソコンを買って、晩御飯ははま寿司に行って、RIZIN見てからジャニーズのカウコン見て過ごしました。

キンプリいいねー。

2020年の元旦は一日中だらだらと過ごしながら、お昼間は長男と覚えたてのUNOをして過ごしました。

2時間ぐらいやった。

昨日こどもチャレンジのUNOもどきみたいなやつで練習してから、ややこしい種類のカードを抜いてUNOをやってみたらけっこうできたので、きちんと公式ルールを読んで教えたらちゃんとできてた。

興奮すると順番抜かしてカードを出してしまうということがあるけど、それ以外は楽しめるレベルになったので、子どもの成長は早いなと思った。

夜は我が家に両親と妹家族が集まって新年会。奥さんいろいろと準備をしていただき、ありがとうございました。

私の父親と妹家族がご先祖様に新年のご挨拶をしているところでちょける息子。

モザイクの下はニヤニヤしながら目をぎゅっとつむった顔をしております。

コメントを残す