Patagoniaの「ウルトラライト・ブラックホール・トート・パック」を買った

子どもとお出かけするときには必ず何かしらのカバンを持ちます。

トートバッグが好きなんですけど、子どもを抱っこすることもあるので、そうなったときに邪魔なんよね。

そうなるとリュックになるわけで、いま持っているリュックにだいぶ前から飽きてきてたので、新調しました。

Patagoniaのウルトラライト・ブラックホール・トート・パック

1万円ぐらいでした。

これトートに見えますが、リュックにもなるやつです。2way。

めちゃくちゃ軽い。色がかわいいので買った。この色以外だったら買ってない。

これ折り畳んだらめちゃくちゃ小さくなるので、旅行のときのサブバッグとして重宝しそうです。

あとポケットもいっぱいあるし、外側にボトル収納と折りたたみ傘とか入れれそうなので、そういう機能面もGoodです。

公式ウルトラライト・ブラックホール・トート・パック 27L | パタゴニア | 公式オンラインショップ | Ultralight Black Hole® Tote Pack 27L

コメントを残す