Patagoniaの「クラシック・レトロX・ベスト」を買った

子どももすこしずつ大きくなって、生活していても私の服が汚れることが少なくなってきたので、最近またぼちぼちちゃんとした服を買い始めた。

車で移動することが多く、どこに行っても暖房がよくきいているので、アウターを着ることが少なくなってきた。

そういうときに活躍できる服を買おうと思って、そしたらやっぱりPatagoniaのフリースベストだろってなわけで買いました。

Patagoniaのクラシック・レトロX・ベスト

2万円ぐらいした。

175cm70kgの私にはMサイズがジャストでした。Sだとお腹がきつくて前のファスナーが閉まらんかった。

さっそくロンT着てスウェット着てその上から羽織ってショッピングモールを歩き回ったのですが、めちゃくちゃ暑かった。

シャツの上から羽織るぐらいでちょうどいいかも。

公式メンズ・クラシック・レトロX・ベスト | パタゴニア | 公式オンラインショップ | M’s Classic Retro-X® Vest

コメントを残す