Reebokのヨガマットを買った

正月太りからいまだに脱せず、昨年着用していた秋冬スーツの腹がきつすぎて、これは本当にいよいよやばいぞってことでダイエットです。

とは言え幼子の育児真っ只中、ゴールデンタイムにジムに行ったり外に走りに行ったりする時間がないので、家でなんとかせねばならん。

お風呂上がって子どもを寝かしつけてから自分が寝るまでの間ですね。いまこうしてパソコンのキーボードをかちゃかちゃ打っている時間ですね。

家で筋トレするしかないんかなーと思ってちょっと調べてみたら「HIIT」とかいうやつがひっかりまして、これ「短時間でめちゃくちゃ効果的だぜ!外に走りに行っても痩せねーからこれやりなよ!」みたいな宣伝されてて、とりあえずやってみようかなと思った次第です。

じゃあヨガマットいるよねってことで早速アマゾンで買いました。

Reebokのやつで3,000円ぐらいでした。高いな。もっと安いやつとかもあったけど、やっぱスポーツブランドの商品のほうがいいよねってことで高いけどこれにしました。厚さが7mmのものです。

1回使ってみたけどまあ想像していた通りのものでそれ以上でもそれ以下でもないです。まあ概ね満足ですけど、もう少し幅がほしいですね。