イワタニの焼肉プレートを使っておうち焼肉

ずーっと売り切れで入荷待ちになっていたイワタニの焼肉プレート。Amazonでも値段が高騰しててなかなか手に入りづらかったのですが、コーナンで個数限定で売られているのをチラシで知って朝一で行って無事にゲットしました。別に争奪戦ということはなくてすんなり買えました。

本当は庭で使って手軽に焼肉をやりたかったのですが、もう蚊がとんでもないくらい飛び回っているので、嫌だけど家の中でやってみました。

朝から近くの精肉店に行って、100g2,000円のヒレステーキと焼肉用のヒレを購入。

まじで高かったけど食べに行ったと思えば安いもんですよ。

家で焼肉するのがなんで嫌かというと煙と匂いがすごいからですよね。でもこのイワタニの焼肉プレートはあまり煙が出ないやつで全く出ないわけじゃないけど出にくいというのが売りで実際まじでそんなに煙が出なかったので優秀なやつでした。

窓開けて換気できるシーズンは完全に使えるやつです。またやろ。

コメントを残す