PS3「ダウンタウン熱血行進曲」に熱中する我が子

6歳の息子さん。今年のクリスマスにサンタさんからPS3版「ダウンタウン熱血行進曲」をもらいました。

我が家にはNintendo Switchが2台とファミコンクラシックが1台あります。

ステイホームということで春にファミコンクラシックをあげました。それに収録されているダウンタウン熱血物語にハマりました。ゲームの操作性とか世界観とかが息子のツボに入ったようで、それはそれはめちゃくちゃハマりました。

その後、夏にNintendo Switchを投入。最初はマイクラやってたのですが、「ダウンタウン乱闘行進曲マッハ」というソフトがあったので購入してみたらやっぱりめちゃくちゃハマりました。

日頃からYoutubeでマイクラやダウンタウン乱闘行進曲の攻略動画を視聴していて、レコメンドにダウンタウン熱血行進曲の攻略動画が出てきて「これほしい」となりました。

いまさらPS3を買うのはなぁ、どうしようかなぁと思案していると、お義兄さんがPS3を持っているのではないかと思っておねだりしてみるとすぐに送っていただけました。ありがたい。

無事にサンタさんにもソフトをプレゼントしてもらえました。

一緒にやってるんですけど、めっちゃ楽しいです。

コメントを残す