New Balanceの「RC700」を買った。

最近全然走ってないので、自分を奮い立たせるために新しいランニングシューズを買った。

New Balanceの「RC700」。

ランニングシューズを買うのは2年半ぶり? いや3年半ぶりか。

前に買ったやつの色がどうも気に入らなくて。それでも3年半も履いたのか。ってかそもそもこの間あんまり走ってないか。

白のランニングシューズを探していたのだが、10キロ50分を切るぐらいのレベルでは選択肢が限られていて、なかなか気に入るのがなかった。

このレベルのランニングシューズってなんで少し変わった配色のランニングシューズが多いのだろうか。

特にASICS。

もっとレベルが高いと白やシンプルなランニングシューズいっぱいあるのに。

結局これを選んだのは、これしかなかったからという理由が大きい。

これ軽いし安いしで試すにはちょうどよい。

楽天スーパーセールで確か6,000円ぐらいだった。

コメントを残す